FC2ブログ

noovyクリスマスライブと今後

華流スター
12 /17 2018
私にとって今年締めのイベントでした。

先行に外れ、一般発売もあわや取れないところだったのを
友達のおかげで参加できました。
しかし、そんなわけで、一番後方扉側にいたスタッフさんが撮った写真にも映らないほど後方でぎゅう詰め。

でもかろうじてショーンとJKは隙間から見えました。
4人トナカイの衣装で、超可愛い💕

JK曰く、今日4人はサンタさんを乗せないで、ライブでお客さんを乗せるんだって!なるほど!!
でも、ただでさえ汗かきのJKは、暑そうで大丈夫なのか?
最初だけで十分。あとは脱いでいいよ!と言いたかったけど、
結局グルショの時までずっとその格好でした。
写真撮ったあと、
「暑いのに辛苦了!」
と言ったら、ショーンが
「大丈夫、寒いよ!」
と言ってたけど、確かにグッズも入場も特典会も外の階段で待たされた私達は冷え切りました…

内容的には曲数はこの前の2マンのライブと曲数はあまり変わらなかったけど、「Lily」聴けたし、新曲「スピードアップ」も聴けました。

そして今日の主役JKのソロのバースデーソング、去年が全然ダメだったからとリベンジ。かなり緊張してる様子だったけど、バッチリでした。
ケーキのろうそくを吹き消している様子は全く見えなかったけど、想像の世界で…

そして、今日も重大発表が!!
3月から新しいツアーだって!!
早速申し込んだけど、今度は当たりますように!!
ちなみに当たったら名古屋以外は全て行く予定。
名古屋は次の日が五月天なのでやめておいて、
その分台中、台北に行くことにしました。
連休にやってくれるんだから、行くっきゃないでしょう!!
この前は限定Tシャツ買い損なったけど、今回は限定品のタオルとカレンダーを買って、グルショ撮りました。
「好久不見!記得我嗎?」
と聞いてみました。
すぐに
「游泳嗎?」
と返事がショーンから返り、
そのあと、
タオルの端をJKとショーンに渡しながら、
「今天也游泳🏊‍♀️」
と答えたら
多分ハンクが
「每天游泳!?」
と言ってみんな笑ってて、
季節変わって、髪型とかも変えてたのにちゃんと覚えていてくれて、
私は超感動で舞い上がりましたよ💖

…とこうして、これからも、写真撮るというよりは、
話をしたくてまたグッズやCD買っちゃうんだろうな。
デビューして間もないのに、もうタオルは4枚目だよ…😥
まさにぬび沼、どっぷり浸かってます…

それにしても…
年齢層、ますます若くなってる…(~_~;)
母世代の方々、仲良くしましょうね👍

カレンダー、メッセージ入ってて、とってもいいです。
お土産にポストカードももらいました。



スポンサーサイト

フィガロツェン 8年ぶりファンミーティングふ

華流スター
12 /15 2018
表参道ライブスペースアロにて

通路のポスター

約100人の会場は、当日券も売ってましたが、後ろまでほぼ満席。後ろの方に関係者もかなりいたようだったけど…

8年ぶりのファンミーティング!
8年前も、正直、主役級ではないのに採算取れるのか?なんて思ってたけど、
今回はそれに輪をかけて、新しく日本で活動を始めて間もないのに、よくぞ開いてくださいました。😭

私は珍しく当日引いた整理番号が良くて最前列💓
しかも動画ダメだけど、撮影自由。
で、同じような写真をたくさん撮り、でも生で見なきゃもったいないので、カメラかざしたまま、ガン見して、こちら向いてくれるとすかさず笑顔を返すという…
なんともハッピーな時間を過ごしました。
通訳は最近よくお目にかかる周さん、

フィガロ、日本語かなり上達してるのでは?
と思いきや、今日はかなり緊張気味で、最初からかなりつかえてました。でも、最近北京での仕事が多く、忙しいそうで、日本にいないとやはり日本語忘れますよね。それで周さんの出番は多かったです。
そのかわり、周さんが訳している間、フィガロは端から端までファンに愛想を振りまき、さながら、周さんの出番はシャッターの音が響きまくる撮影タイムと化し、私もその恩恵に預かったのでした…
トークの最初が今までの活動について。
次にプライベートの登山の話など。

青森で先日撮影した料理、旅番組の話、動画あり。

BS日テレから花束が届いていたので、そのうち放送されるかもと期待!

ネスレの短編映画の話の後、共演の田中要次さんからのサプライズメッセージもありました。
そして、ネスレさんからはお土産もいただきました。

これからの予定は、中国北部での仕事もあるそうで、
今回は役作りで髭が剃れなかったとか。
髭がない方がいいと良く言われるので、今回も心配だったそうですが、本人が言うように、セクシーでいいかも。


そのあと、フリー質問コーナー
結構長い時間を取ってくれました。
しかし、急に言われると、気の利いた質問は思いつかず…
やっと思いついた!と思ったら、
あと一問で、フィガロにごめんなさいと、頭を下げられてしまいました…
次に台湾オススメのお店!
これはしっかり画像に残さねば!!



あと、日本で必ず食べるのはラーメンで、お気に入りの店は、赤坂の一点張というお店だそうです。

次はライブ。
大好きな台湾でも活動しているアーティストさんとのコラボ

コミックボーイズ時代の曲と、もう一曲は五月天の「知足」を歌いました。大好きな曲なので感動💓
携帯のライト照らして振ろうかと思いましたが、それは遠慮して、でも、途中小声で歌ってました。
歌声も優しい声で癒されていいです。
そして、全員の記念撮影タイムがありましたが、カメラマンの撮った写真を見たフィガロは、なぜかちょっと不満げで、自分の携帯でも撮ってました。
最後にお約束の2ショット!
持ってきた8年前の写真見せて、おお!って感じだったけど、もっと歌を褒めるとか気の利いたこと話せばよかった…
でも腕組んでいい笑顔の写真が撮れて大満足。
そして、このサイン入りカードをプレゼントしてくれました。
一枚一枚、丁寧にナンバーと日付け入り!

前日、サインの様子が、UPされていました。


別れ際のお見送り…最後の最後まで、手を振ってくれたこと、忘れません…
今度は記憶が薄れないうちに次があるといいな。

それから今日は、
「また明日!」と言って人がたくさんいました。
初フィガロの人も多かったのかな?
これからnoovyに加えて、
一緒にフィガロも応援しましょう📣



写真撮りまくりの様子。
集合写真もアップされるはずだけどな。
どんなポーズ?って、最初フィガロが、ウルトラマンシュッチポーズしたんだけど、みんなが、えーっと言ったので、可愛らしくお花のポーズになりました。

リウ.イーハオの映画

華流スター
12 /13 2018
リウ.イーハオ主演の映画
『比悲傷更悲傷的故事』公開9日で1億突破の大ヒット!


この映画、韓国映画のリメイクだそうですが、
我的老師も、大絶賛。
すごく泣ける映画だそうで、台湾行かれる方、お時間あったらぜひ!
詳しくはアジアンパラダイスに記事。


その前に
昨年公開され大阪アジアン映画祭でも上映された『帯我去月球(私を月に連れてって)』は
関西圏で放送されるそうです。
朝日放送(関西圏のみ)2019年1月18日(金) 深夜1時34分~(予定)日本語字幕版

関西圏以外でも放送されないかな??

Biiの写真

華流スター
12 /10 2018
歌で定評のあるBiiですが、この画像はヤバイですね。


さらに細切れにしてあるから、とっても性感💓




今アジアンパラダイスで、周さん通訳のインタビューが聴けます。

今日のnoovy、そして…

華流スター
12 /07 2018
今日noovyは、北海道でライブ!
大雪みたいですね。

さて、1月、台湾でのファンミーティングが発表されました。

行きたい!
三連休だし…
でも、12日土曜日は仕事でした…残念…
申し込み方法見ると2人から6人で申し込み。1人ではダメなのか…
どっちにしろ行けませんが…

shidu

別宅です.
気まぐれな管理人ゆえ、留守のことも多いです.
時に深入りすることがあります。
それでも好意的に見ていただけたらうれしいです。

予告なく、短期間で非公開にすることもありますが、ご了承ください.

・掲載している画像はすべて、関係者に不利益の生ずることがないよう配慮の上、
個人の趣味の範囲で使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。

*画像の転載は固くお断りいたします。

・台湾明星を広く応援している
全く私的なブログ(日記)です。
ご理解の上、ご訪問ください。

・閲覧は自由ですが、コメントや拍手をいただけると励みになります。

・個人的に御用の際は、左下からメールしてください。




アレンジ