
--/--/-- --:--

億万LOVE 第5話 ~甘えんぼ蔡進來の巻~

2009/10/31 22:51
名誉の負傷!??
「痛い!吐き気がする~」
1256997078-DECO_20091031224252.jpg

「おまえの代わりに殴られた。」
と、それをいいことにわがまま言い放題の蔡進來
「夕飯買ってきてくれ」
あれがいいこれがいいと食べ物の話するときは、
目が輝いて元気です!
(いつものこと?)
1256997074-DECO_20091031224347.jpg

「頼んだのと違うじゃないか」
1256997070-DECO_20091031224413.jpg

文句言いながらも、善美の分まで平らげて、
1256997066-DECO_20091031224436.jpg

善美に部屋を掃除させ、
1256997061-DECO_20091031224507.jpg

「洗濯もしてくれ」
って、ここ、足は長くてかっこいいんだけどね~~
1256997221-DECO_20091031224532.jpg

しかし、
してやったりのこの笑顔…
やっぱり憎めない…
1256997217-DECO_20091031224551.jpg

さらには、
「マッサージして~」
1256997213-DECO_20091031224615.jpg

朝、善美は早くから、バイトに!
帰ってきて、
「朝ごはんは?」
と蔡進來が聞くと、ぐったり、何も食べず、ふらふら状態!
1256997209-DECO_20091031224648.jpg

この後、文星がやってきて、
ついに花瓶のうそが善美にばれ、
怒った善美は、家を飛び出し、過労で倒れて病院へ!
この前の食料が、献血で得たものだと知り、
やっと神妙な表情…1256997205-DECO_20091031224716.jpg

「おれが悪かった。看病させてくれ!」
1256997267-DECO_20091031224741.jpg


…さあ、ここから流れは変わるんでしょうか?

