
--/--/-- --:--

億万LOVE 第9話 後半

2009/11/29 12:01
この後ネズミ騒動勃発!
颯爽と歩く善美の後ろ、
一歩一歩、まるで割れそうな氷の上を歩くかのような足取りで
おそるおそるついて行く蔡進來…
1259463675-DECO_20091129084337.jpg

「こわいよ~」
1259753591-DECO_20091129084236.jpg

それで二人家の中に入れなくて、ちょっといい雰囲気になるんだけど、
そこはカット!
そして蔡進來と言えば、夢の中では、おばけネズミと勇敢に戦っていた~
1259753595-DECO_20091130080553.jpg

しかし、大事なとこをかじられた蔡進來
「俺の女から離れろ~」
って口から思わず出た言葉は強かったけれど…

でも、声だけ聞こえていた本当の正体は、ハムスター
とたんに可愛がる善美とやっぱり怖がる蔡進來!
1259753599-DECO_20091130080627.jpg

怖がって窓にかじりついていると、
「私のこと好き?」
といきなり言われ
自分のことかと思い、
「うん…」
とやけに素直に答える法蘭克が可愛い
1259753602-DECO_20091130080711.jpg



そこに入った交通事故の知らせ
善美兄夫婦が蔡進來の会社の高級車を借りて、
二人は無事だったが、高級車は大破。
弁償しようとする善美。
でもなぜか聞こうとしない蔡進來

「どうして?あんたとは関係ないんだから。」
という問いに心の中で
「好きなんだよ」とつぶやく蔡進來
そこへあの萬じいさんがやってきて…つづく

