
--/--/-- --:--

ショウくん成都お迎え

2010/08/31 01:53
8月27日
成都空港
予定の9時から2時間ほど遅れての到着。
でもすごい人!
SFCの会服を着た成都のファンたち。
プレゼントのボードは、代表者が持ち、
あとはみんなスクラムを組んで、花道を作る。
出て来そうな気配があると、何やらみんなで声をそろえて叫んでいた…
でも、なんて言ってるかよく分からない。
でも、これは本人にきっと聞こえたことでしょう!
先に並んだのに、前を遮られて、ムッとしたけど、
彼女たちのおかげで、ショウくんは混乱なく、スムーズに通れるのだ。

しかし、彼女たちもすごいけど、
横の2人のボディーガードも横縦大きくて、
しかもこん棒まで持っていて、いかにも強そう。
でも、これならショウくんが押されたりして、いやな思いをすることはないね。

それで、ショウくんが現れると、さすがにスクラム組んでいたファンたちが手を放したので、
その隙間を縫って近づいた!
私の前にショウくんが来た時、すでに他のプレゼントを持っていたので、
その手の前に手紙を差し出すと、ちゃんと持ってくれた。
(そこだけ、画像が乱れてます…)
[広告] VPS



しかし、あとから思えば、日本語で大きな声で、何か言えばよかった~
…と思う間もなく、ショウくんは、後ろ姿になって、
あっという間に遠ざかって行ったので、
ダッシュして先回り!
何とか前のほうから画像が撮れました。
よく見ると、左手に黄色っぽい私の手紙をちゃんと持って歩いてます!
[広告] VPS


他のファンたちは、みんな車に乗り込むまで、
走って追いかけて行ったけど、
私はもう満足!
荷物持ちさせられた娘が待ってるし~~
(ごめんよ~~)

ちなみにショウくんのホテルは、会場からはちょっと離れたとこだって!
成都のファンの子が言ってました。


 Home 

