FC2ブログ

ジョージ・フー写真集 P16,19,21,22

ジョージ・フー
12 /23 2013
必須學一輩子

中国語を学ぶ事は,
ここ何年かずっとしてきたことだ。僕は一生学び続けねばならないと思っている。
僕はいつも幻想抱く。もし、演技の1部が全部英語だったらもっと上手に演じることができるはずだ。
でも僕はわかっている。今の段階で僕は中国語をしっかり勉強していかなければならない。
たとえ中国語に出会った時に小学生並みだったとしても。(実際小学1年生の教科書から学び始めた。)
現在の僕は読み、書き、話すことができる。
でもやはり1番の弱点は中国語だ。
なぜならいつも特別な効果(「笑」果)が生まれてしまうから。ハハ。


屋頂上的綠寶石

僕のデビュー作「屋根の上のエメラルド」は中国語を学んでから1年が経っていた。
セリフを覚えた成果だった。
実を言うと僕は、あの時セリフを全部丸暗記していた。必死で脳に全部たたきこんで丸暗記した。
こんな状況で1番怖かったのは、監督が急に台詞を変えることだった。
ha!僕の脳みそのシステムは全部めちゃくちゃになった。


出發點
1461432_703523769665615_1252564257_n.jpg
僕は芸能界の出発点で他の人に比べて本当にラッキーだった。
最初は2番目の役が多かった。この過程でずっと仕事を途絶えなかった。
ただここ数年は、ずっと低調だった。
この低迷の時期が僕にはっきりと知らしめた。自分はもっと何がしたいのかを。


樂觀與正面
あの出番を待っていた頃を振り返ると、僕は支出を節約するため、友達と外出するのを減らしていた。
ご飯を簡単にし、魯肉飯に肉団子スープ45元でよかった。
節約は節約でも僕はとても楽しかった。なぜなら僕は魯肉飯が好きだったから。
このように楽観的なプラス思考が僕だ。
1174872_728004013884257_1790784659_n.jpg


スポンサーサイト

shidu

別宅です.
気まぐれな管理人ゆえ、留守のことも多いです.
時に深入りすることがあります。
それでも好意的に見ていただけたらうれしいです。

予告なく、短期間で非公開にすることもありますが、ご了承ください.

・掲載している画像はすべて、関係者に不利益の生ずることがないよう配慮の上、
個人の趣味の範囲で使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。

*画像の転載は固くお断りいたします。

・台湾明星を広く応援している
全く私的なブログ(日記)です。
ご理解の上、ご訪問ください。

・閲覧は自由ですが、コメントや拍手をいただけると励みになります。

・個人的に御用の際は、左下からメールしてください。




アレンジ