fc2ブログ

ジョージ・フー写真集 P10,13(英文訳 追記)

ジョージ・フー
12 /09 2013
3
(以下英文訳)
卒業後、僕は台湾に戻った。
卒業して僕は台湾に来ることを選んだ。
これは今までの中で最高の経験だ。
僕は新しい友に出会い、
僕は新しい人生の到達点を経験し、
僕は新しい環境に慣れ、
そして、その中でも一番は君たちとの出会い。

I feel lonely at times.

僕は時々寂しかった。


P13 我竟然會这麼孤單
4
あの勉強している間は、とても退屈だったが、気力も培うことができた。
当時、僕と一緒にいたのは、ipodの中の音楽と毎日通勤時についてくる自分の影だけだったように思う。
自分の地面に伸びる長い長い影を見ると、たまらなく寂しさを覚えた。
影は、僕の台湾での唯一の友達だった。
ある時、僕はギターを触って、同じように音楽が好きな仲間に出会い、嬉しくて笑った。
マネージャーは言った。これが僕が心から笑った最初の時だったと。
わあ、僕はなんとこんなにも孤独だったんだ。







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

shidu

別宅です.
気まぐれな管理人ゆえ、留守のことも多いです.
時に深入りすることがあります。
それでも好意的に見ていただけたらうれしいです。

予告なく、短期間で非公開にすることもありますが、ご了承ください.

・掲載している画像はすべて、関係者に不利益の生ずることがないよう配慮の上、
個人の趣味の範囲で使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。

*画像の転載は固くお断りいたします。

・台湾明星を広く応援している
全く私的なブログ(日記)です。
ご理解の上、ご訪問ください。

・閲覧は自由ですが、コメントや拍手をいただけると励みになります。

・個人的に御用の際は、左下からメールしてください。




アレンジ