
--/--/-- --:--

ジョージ・フー写真集 P16,19,21,22

2013/12/23 23:17
必須學一輩子

中国語を学ぶ事は,
ここ何年かずっとしてきたことだ。僕は一生学び続けねばならないと思っている。
僕はいつも幻想抱く。もし、演技の1部が全部英語だったらもっと上手に演じることができるはずだ。
でも僕はわかっている。今の段階で僕は中国語をしっかり勉強していかなければならない。
たとえ中国語に出会った時に小学生並みだったとしても。(実際小学1年生の教科書から学び始めた。)
現在の僕は読み、書き、話すことができる。
でもやはり1番の弱点は中国語だ。
なぜならいつも特別な効果(「笑」果)が生まれてしまうから。ハハ。


屋頂上的綠寶石

僕のデビュー作「屋根の上のエメラルド」は中国語を学んでから1年が経っていた。
セリフを覚えた成果だった。
実を言うと僕は、あの時セリフを全部丸暗記していた。必死で脳に全部たたきこんで丸暗記した。
こんな状況で1番怖かったのは、監督が急に台詞を変えることだった。
ha!僕の脳みそのシステムは全部めちゃくちゃになった。


出發點
1461432_703523769665615_1252564257_n.jpg
僕は芸能界の出発点で他の人に比べて本当にラッキーだった。
最初は2番目の役が多かった。この過程でずっと仕事を途絶えなかった。
ただここ数年は、ずっと低調だった。
この低迷の時期が僕にはっきりと知らしめた。自分はもっと何がしたいのかを。


樂觀與正面
あの出番を待っていた頃を振り返ると、僕は支出を節約するため、友達と外出するのを減らしていた。
ご飯を簡単にし、魯肉飯に肉団子スープ45元でよかった。
節約は節約でも僕はとても楽しかった。なぜなら僕は魯肉飯が好きだったから。
このように楽観的なプラス思考が僕だ。
1174872_728004013884257_1790784659_n.jpg





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




最近、ファンになりました!凄い楽しみに、読ませてもらっています!



Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
レス遅れてすみません…
しばらくサボっていました。
また再開しますので、ぜひ読んでくださいね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

