FC2ブログ

ジョージ・フー 写真集 「有得有失」P56~

ジョージ・フー
01 /26 2014
有得有失

最近よく聞かれるのが、ブレイクするってどんな感じか?ということだ。
ブレイク、僕に言わせれば、仕事の成果が認められたということだ。
その影響は、仕事の上では、やはり同じようにまじめに努力していくことが一番いいと思うが、
生活においては、やはり自分の時間が少なくなった。見られているので、気軽に外出できないし、
たっぷりは寝られないし、毎日仕事でジムに行かなくてはならない。
太るから、自由に楽しく食べられない。
でも、これはきっと芸能人冥利に尽きることで、得るものがあれば、失うものもあるのだ。
僕は喝采を得たことで、自然にこのようなものを犠牲にしなければならなかった。

平衡
僕は知名度が高くなっても、個性は変えたくない。
逆にさらに自分の体や、気持ちの均衡をはかりたい。
僕は深く信じている。均衡を保つことで、自分の本当の姿を保持し、
余裕をもってこれからいろいろな挑戦に挑むことができると。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

翻訳

翻訳して下さって、感激です!最近、ファンになり写真集を買ったものの意味がわからず、いろいろ検索している時に見つけて感激でした♬上手にやくされてますね

Re: 翻訳

コメントありがとうございます。
お役に立ててよかったです。
とても励みになりました。

shidu

別宅です.
気まぐれな管理人ゆえ、留守のことも多いです.
時に深入りすることがあります。
それでも好意的に見ていただけたらうれしいです。

予告なく、短期間で非公開にすることもありますが、ご了承ください.

・掲載している画像はすべて、関係者に不利益の生ずることがないよう配慮の上、
個人の趣味の範囲で使用しています。
掲載している画像の著作権・肖像権はすべて各関係者に帰属します。

*画像の転載は固くお断りいたします。

・台湾明星を広く応援している
全く私的なブログ(日記)です。
ご理解の上、ご訪問ください。

・閲覧は自由ですが、コメントや拍手をいただけると励みになります。

・個人的に御用の際は、左下からメールしてください。




アレンジ