スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジョージ・フー 写真集 「有得有失」P56~

2014/01/26 00:24
有得有失

最近よく聞かれるのが、ブレイクするってどんな感じか?ということだ。
ブレイク、僕に言わせれば、仕事の成果が認められたということだ。
その影響は、仕事の上では、やはり同じようにまじめに努力していくことが一番いいと思うが、
生活においては、やはり自分の時間が少なくなった。見られているので、気軽に外出できないし、
たっぷりは寝られないし、毎日仕事でジムに行かなくてはならない。
太るから、自由に楽しく食べられない。
でも、これはきっと芸能人冥利に尽きることで、得るものがあれば、失うものもあるのだ。
僕は喝采を得たことで、自然にこのようなものを犠牲にしなければならなかった。

平衡
僕は知名度が高くなっても、個性は変えたくない。
逆にさらに自分の体や、気持ちの均衡をはかりたい。
僕は深く信じている。均衡を保つことで、自分の本当の姿を保持し、
余裕をもってこれからいろいろな挑戦に挑むことができると。





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




翻訳

翻訳して下さって、感激です!最近、ファンになり写真集を買ったものの意味がわからず、いろいろ検索している時に見つけて感激でした♬上手にやくされてますね



Re: 翻訳

コメントありがとうございます。
お役に立ててよかったです。
とても励みになりました。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

