
--/--/-- --:--

ジョージ・フー写真集「騎馬」P67~

2014/01/28 23:08
騎馬
乗馬は台湾に来た後学んだ。
目的は、ドラマで突然必要とされたから。
役に立って本当にうれしい。それでぼくはカッコいい五爺安徳王になることができた。
乗馬で特に大切なのは、馬とのコミュニケーションだ。
最初のふれあいから、馬に自分を受け入れさせ、コントロールして進む。
これはある特別な挑戦だ。
1425753_703523822998943_1477936566_n.jpg

愛情

愛情、以前の僕は、正直に言うと、愛情より、友達が大切だと思っていた。
今の僕は、人を愛すること、愛されることがどんなものか前より分かってきた。
どんな人を?どのように愛するか?僕が望んでいるものは?
分かった。分かったよ!お互いに心から理解しあうこと、
相手が何を必要としているかが分かること、それが最も心地よい愛し方だ。
uma.jpg

婚姻
僕は外国で生まれ、成長したけれど、愛情観はとっても簡単で、古風だ。
愛情その円満なゴールは結婚だ。
僕は、穏やかに愛し続け、結婚し、ずっと添い遂げたい。

游泳
僕は水が好きで、水の中にいると自分が自由になる感じが好きだ。
泳ぎで一番好きなのはバタフライだ。
力を爆発させた一匹の魚になったように飛び込んで水中で曲線を描き、
上がってきたときには水を滴らせてとっても男らしい。
1012730_703523732998952_212220940_n.jpg
1422629_703523882998937_294417857_n.jpg
1002922_703523789665613_920780669_n.jpg

甜食
僕はみんなが知っている通り、甘いものが大好きだ。
僕の甘いもの好きををどうやって表現しよう?
思うに、この二文字だと思う。「快楽」!
あっ、ほら見て!幸せそうに食べているぼくを!
603946_674597165891609_499787075_n.jpg













Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

