スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジョージ・フー写真集「如果」P92~

2014/02/02 23:18
如果

ああ、もし、芸能人にならなかったら何をしていたかって?
よくインタビュアーがこう聞くので、何度も答えて、だんだんわかってきた。
 僕は多分電気エンジニアか、コックか、整骨師になっていたかも。
コックだというわけは、僕が料理が好きで、いろいろな創作する感じが好きで
じゃあ、整骨師は?ハハッ、君たちは笑うかな?意外に思うかな?
整骨師になりたいわけは、小学校から中国カンフーを習っていて、その方面のことが
ある程度分かっていて、興味があるから。
こんな芸能人じゃない僕は好きですか?


ここで突然筆者のつぶやき…

好きかって?
そりゃあもう最高でしょう~~
カッコよくて、スポーツできて
性格一途で一生懸命、
料理が好きで、機械に強くて、
疲れたら、マッサージもしてくれる…
芸能人じゃなくったって、惚れます…(笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

