スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジョージ・フー 写真集 訳「我的第一次」~P136~

2014/02/16 22:52
友達と一緒にお酒を飲むことは、
楽しくてリラックスして、よい気分転換になる。
でも絶対ほどほどがいい。
ほろ酔いの僕は、情熱的になって、ハグがしたくなる。
でも安心して。僕はスケベじゃないよ。
僕が選ぶのはもっぱら、肥った男の人だから。ハハッ。

(ほろ酔いのジョージ、見てみたいなあ)

柚子

初めて柚子を食べた時、
なんて苦いんだ!
おおっ、なんと、僕は皮ごとかじってたんだ。

給粉絲們

ファンの皆さん、ここまでずっと応援してきてくれたファンの皆さんに感謝します。
とても少なかったのに、大勢になったのを見て、本当にうれしいです。
あなたたちの数は、まるで僕の努力の積み重ねのようだ。
僕は努力に努力を積み重ねて、自分の力の限り、ファンを増やしたい。
58d93c06-cfcf-4c6c-b84b-5dc6fb3c50c8_7-23-2013-11-03-35-AM.jpg


謝謝
ありがとう皆さん、
応援してくれるファンの皆さん、
辛い時も闇の中にいるときも、あなたたちはいつも僕の光です。
あなたたちの賞賛と励ましの一言一言がみんな僕のパワーになるのです。
988287_674597192558273_579339301_n.jpg





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: 初めまして

カーナさん、コメントありがとうございます
ここ10年程、台湾ドラマを観てこられたなら、私と同じかそれ以上お詳しいですね。
私もジョージ・フーには最近ハマりました。カッコいいですよね~~
訳していろいろわかってますます好きになりました。

写真集の翻訳、ちょっと大変ですが、中国語の勉強兼ねて訳したのを形に残したくてUPしました。
コメントいただけてうれしいです。
写真集は楽天の私のブログにも貼ってありますが、ネットで買えますよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: よろしくお願いします

カーナさん、私も華流の始まりは、「流星花園」で、ヴィックが好きでしたが、それ以上にジョセフ・チェンにハマりまくり、今はすっかり冷めました。(笑)
「蘭陵王」いいですよね。ジョージ、かっこいいし、ちょっとおちゃらけてるのがまたいいです。
これからの展開が楽しみですね。
「屋根の上…」はカンフー姿が見られるのはいいですが、役的にはちょっとビミョーかな。
でも映像きれいで、お話し的にはシリアスだけど、好きです。
写真集買えたんですね。よかったです。水着姿多くてくらっとしますよ~~
またいろいろお話しましょう。これからもよろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: ありがとうございます

届いたのですね。
お役にたててよかったです。
ジョージ・フー、知れば知るほどいいですよね~~
子らからも一緒に応援していきましょう!



ジョージフー

訳して下さってるおかげて、凄くファンになりました!



Re: ジョージフー

コメントありがとうございます。
ジョージ・フー性格もいいですよね。
一緒に応援していきましょう!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

